ダーツマシンアワードムービー

アワードとは高得点を出したときや条件を満たした場合に出現する、映像とサウンドによる演出のことです。

ダーツマシンによって様々な種類があり、また条件を満たさないと入手できないアワードもあります。

豊富な種類から自分好みのアワードにカスタマイズすることが可能です。

アワードの種類

LOW TON
1ラウンド(3投)のダーツの合計が100点以上で出現。
LOW TON

HAT TRICK
1ラウンド(3投)のダーツが全てブルに入ると出現。
HAT TRICKHAT TRICK

HIGH TON
1ラウンド(3投)のダーツの合計が151点以上で出現。
HIGH TON

BULLS EYE
1ラウンド(3投)のダーツが全てインナーブルに入ると出現。
BULLS EYEBULLS EYEBULLS EYE

TON80
1ラウンド(3投)のダーツがすべて20トリプルに入ると出現。
TON80TON80

THREE IN A BED
1ラウンド(3投)のダーツが全て同じクリケットナンバーのトリプル、またはダブルに入ると出現。
THREE IN A BED

WHITE HORSE
1ラウンド(3投)のダーツが1本ずつ異なるクリケットナンバーのトリプルに入ると出現。
WHITE HORSEWHITE HORSEWHITE HORSE

9 MARK
1ラウンド(3投)のダーツがクリケットナンバーに9マーク以上入ると出現。
9 MARK

MARK AWARD
1ラウンド(3投)のダーツがクリケットナンバーに5マーク以上入ると出現。
6マーク

アワードムービー

ダーツライブ

ダーツライブに使用されているアワードの一部です。


フェニックス

フェニックスに使用されているアワードの一部です。