D-1シリーズ

D1

ダーツを知り尽くした人たちが研究を重ね、数々のトーナメントを経験し創られたダーツマシン「D-1」。

ターゲットの配色やセグメントの刺さり具合など、細やかな部分まで配慮されたワンランク上のダーツマシンは、多くのプレイヤーからその投げやすさが評判になりました。

その後「D1-X」が登場。

人気のサウンドや「D-CROWN MODE」「D-League MODE」はそのままに、ターゲットのフラット化やLEDのダーツボードを搭載するなど、より一層ダーツが投げやすくなりました。

VSオンライン

また、高性能CCDカメラを2機搭載したことで、より臨場感のあるVSオンライン対戦を楽しむことができます。

※D1-XはVSフェニックスSにサービス統合されました。

D-1シリーズ特徴

愛されるサウンド
多くのプレイヤーから根強い人気のあるD-1サウンドは、ダーツのプレイをより一層楽しませてくれます。

人気のトーナメントゲーム
D-1Groupプロモーションの「D-CROWN MODE」「D-League MODE」は、ソフトダーツプロトーナメントと同じゲーム方式やオプションでゲームをプレイすることができます。

細やかな配慮
ターゲットの配色やセグメントの刺さり具合、ダーツがブルに刺さったときに回転するセグメントなどの細やかな配慮が多くのプレイヤーから支持されています。

導入店舗数が少ない
ダーツライブやフェニックスと比較すると導入店舗数も少ないため、プレイするときには下調べを行うといいでしょう。

ダーツの輪を広げる
VSオンラインで対戦したプレイヤーにメッセージを送ったり、友達申請をすることができるので、ダーツ仲間の輪を広げることが可能です。

盛り上がる演出
迫力のある演出がゲームをより一層盛り上げてくれます。

VSオンライン対戦を行うには準備が必要
D-1XでのVSオンライン対戦を行う前に、2人以上の対戦でゼロワン<01>またはクリケットを合計で10ゲーム以上行っている必要があります。 D-ロボとの対戦は含まれないので気をつけましょう。

窓口が広い
VSフェニックスシリーズのダーツマシンとオンライン対戦を行うことができます。
また、同じカードを使用することもできます。